2008年09月26日

つかまり立ち♪

080926_1138~001.jpg
近頃のカホちゃんは足の発達が凄い!
まだハイハイが完成してないのに、つかまり立ちの真似事を始めました。


こりゃ〜1歳前に歩くかな(*^o^*)
お餅しょわさなきゃ★
posted by hd1214 at 11:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

離乳を進める

080920_2146~001.jpg
離乳食を始めて1ヶ月以上たちゴックンが出来るようになった。

来週あたりから二回食にしようと考えてる。1日2回離乳食を与えるのだ★

1回でもヨダレでドロドロにこぼしたり手や顎や服についちゃって大変だから2回はもっと大変だなぁ〜。離乳食はわかっちゃいたけど闘いだよぅ(`へ´)
頑張るぞ。


写真はまとめて煮てそれぞれ裏ごした、さつま芋・玉ねぎ・じゃがいも。
赤ちゃんは甘みのあるものが好きらしい。
明日はバナナをあげてみるつもり♪
posted by hd1214 at 21:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

マット敷いたよ★

080920_1315~001.jpg
床にゴチンが増えてきたしマットを買いました〜。厚み1.4センチ♪

今日は左手に怪我をしてたし( -_-)
大人の掛け布団さえ乗り越えるアクティブ赤ちゃんになってしまった〜!
怪我が増えそうで心配。誰に似たのかしら(-_-#)お転婆め〜。やはり私か。
posted by hd1214 at 13:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

鼻水止まらず

080918_0945~001.jpg
鼻水吸いとり器で吸ってるけど、なかなかとれない〜。
しかも微妙に鼻水が増えてて悪化しとる。
カホちゃん鼻垂れ赤ちゃんです。


カホちゃん鼻いじられるの大嫌いなので鼻水とると大号泣&大暴れです。

1日数回そんなだからママはちと疲れ気味〜ヘロリ( -_-)カホちゃんの鼻水早く止まらないかなぁ。
posted by hd1214 at 11:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

養生中

080914_1507~001.jpg
また熱を出したカホちゃん。
靴下とスリーパー(寝る時に寝返りしてもはだけない)で暖かくしています。部屋は冷房中。

私が木曜から風邪っぽく喉痛かったし、カホちゃんも風邪かなと思う。
三連休出掛けられず予定もキャンセルして養生しています。
明日も病院休みだしな〜。むむぅ。
まあ元気はあるから安心しています。
posted by hd1214 at 15:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする