2016年11月07日

キャラドーナツ

可愛いキャラドーナツを見つけて買ってしまったわ。
フロレスタというお店。初めて知った。
ハラドーナツに似たような硬めの食感のドーナツ。
D0C14C90-6CCE-488E-A5CC-B8A5B40E684E.jpg

06E96601-DFDD-4112-BFD9-6F684CC80CBA.jpg
うさちゃんの中にも丸いドーナツが入って乗っかっていたよ。

しかし、お値段はお高め…作る手間がかかるからだろうね。
チェブラーシュカドーナツ、可愛さに負けて買いましたが1つ360円也。悩んだわ。

可愛く手間をかけて作ればちょいと高くても売れますな。
posted by hd1214 at 00:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

夜の公園にて

D5C55C79-EBBA-4F70-96D3-2CF4A67582A8.jpg

B1D0ED52-62F7-4D0D-9119-6A3C5F5AA3EC.jpg

C83C74A0-0EBF-463A-9AF9-EE333CAE13CE.jpg

A9331AB1-FD5F-4A33-B1DC-AE82F2AC1103.jpg

江戸川区の瑞江駅近くの公園にて。
まだ夜も暖かかった頃。

江戸川区は公園が立派なんだよー。素晴らしい!
住宅内にある普通の公園に迷路があったりしてる…。びっくり。
posted by hd1214 at 21:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

空也のもなか

9122E276-3ED3-4463-B503-66AFA1C76845.jpg
うちの会長(幼稚園のPTA会長)が買いに行ってくれたので、一箱頼みました。
私は20回くらい電話繋がらなかったのに、会長は1発で繋がって予約出来たらしい。
なぜだー。

梅雨だからか、前食べた時ほどパリッとしてなかったけど、3日たったらパリッとした。乾燥?
面白い発見。
相変わらず美味しいもなかでした。
posted by hd1214 at 01:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

フットネイル

76F954AB-D5F0-4033-B7DE-DBB090B46ADF.jpg
見せるほどのもんでもないですが、ママ友に紹介してもらってネイルしてきました。
マンション自室でやられているプライベートサロン。
グラデーションだけのシンプルなのにしてもらい紹介で500円引きで3000円︎
安いー。
フットだから1か月は持つみたいだし。
サンダルの間はネイルしよう♫

働いてお小遣い出来ると髪だのネイルだのオシャレしたくなりますなぁ。
posted by hd1214 at 13:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

billsにてフレンチトースト

B2D22820-B770-49E6-B95A-E559EC23BA98.jpg
ティラミスフレンチトーストを食す。
ばあばと子供達とbillsに行きました。
billsは2度目。
お店の椅子やテーブルや雰囲気は好きなんだけど、メニューが少ないのと高いので私的には微妙なお店。
食材も珍しいけど、しょっちゅう行けないよね〜。観光的な店だな。
ティラミスフレンチトーストもどうなんだ?と思ってたら、意外と美味しかった。
posted by hd1214 at 19:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする