2017年07月17日

映画 メアリと魔女の花

D3496F63-689D-458A-8EB5-126ECB466EA2.jpg
画像はHPよりお借りしました。

スタジオポノック第1回作品、絵柄や演出はまんまジブリなのですが…スタジオポノック。
食品などにもタイアップしていてCMすごいですね…。新しい会社なのにやるな。

娘たちは次女は少し怖かったそうだけど面白かったそうです。
長女はけっこう面白かったようです。
メアリは長女くらいの設定?転校生だし感情移入したのかな。

魔法大学のシーンが面白かったけど、やっぱり粗さや雑さも感じました。ジブリはそれだけ凄く丁寧で細部までこだわりが凄かったんだなぁと改めて思い知る。

ラストが私には物足りなさがありました。
メアリとピーターがどう変化したのかもっと伝えてほしかったなぁ。

魔法大学の門番?さん(名前を忘れた)がメアリに味方していて良いキャラでした。

夜間飛行、ブルーベリーとスズランを足して割ったみたいな花だなぁ。
posted by hd1214 at 23:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック