2017年05月31日

遊園地

163FBB15-C05B-432A-9036-965638F41688.jpg
日曜日、としまえんに行って来ました。

娘2人と長女の友人4人で子ども6人とあとママさん1人。計8人。
電車で行ったので少々大変でした。

遊園地に引率したの初かも。
不安はありましたが、なかなか楽しかったです。
とはいえ、お昼の待ち合わせにこない(店を勘違い)、チケットをトイレに流しちゃう(乗り物のれない)、最後の待ち合わせに間に合わないなどなどアクシデントは多かったです。
でも連絡がちゃんと来るので安心でした!
公衆電話の使い方も教えといて(確認)して役立った。
4年はまだまだ、こんな感じなのね。

コスプレ、フリマ開催日で賑やかでした。
ジェットコースターや空中ブランコ?に乗ると空が綺麗です。

また機会があればお友達も誘って行きたいですが、どうだろう…。
やはり家庭の違い?価値観の違い?みたいのも垣間みえたイベントでしたね。
posted by hd1214 at 09:45| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック