2017年05月01日

コストコとインフル

5D8046C9-2FD2-4445-BCDC-1BD666A7361F.jpg
トリプルチーズケーキ ホール1280円
これかなり美味しい!巨大で激安。また買いたい。

D6FF35D3-B175-4B87-A17A-E433034B185E.jpg
ディナーロールでサンドイッチ
サンドイッチにしたら割と消費できるかと。

1F81E27F-1A86-462E-A234-1C054E29A543.jpg
チキンシーザーサラダ
今回は鶏肉がちょっと匂い強かった。帰宅遅くて気温高かったせい?
ハイローラー
今回のはちょっと巻きが甘くてポロポロ落ちちゃうお品だった。


四月最終日が終わり習い事へ。
鼻水が数日前から出ていた次女。花粉かなぁ風邪かなぁと思ってだけど熱もなく特に受診せず。

土曜日、GWに出始めにコストコでも行こうかと思ってたのだけど、鼻水のほかに咳もしてるから私と次女はお留守番。
パパと長女がコストコへ、5時間も帰って来ず…コストコだけなのに。

夕方から38度の発熱、翌日受診したら次女はインフルBだった。クラスで流行ってるらしい。
運動会がヤバイね…。
来週にはみんな復活を祈るばかり!
あと、長女には感染しないようにせねば。
こんな時期にインフルとはねー、困る。
GWもどうしたものか…。

posted by hd1214 at 22:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック