2017年03月08日

キドキド

00E6DAC4-E28B-42DA-B5E7-B5475D262F37.jpg
土曜日、川崎のキドキドに行って来ました。
現在、幼稚園の謝恩会係で打ち合わせはだいたい土曜日にランチがてらやっています。
働いてるママの多い園の為。
今回は最後の打ち合わせで、それからキドキド行って更にバスでコストコも行って疲れちゃった。

学習机を二人分用意して真ん中に本棚兼ねた収納を置いたの。それが土曜日に届きパパが組み立てたのだよね。
その間、邪魔だから外出と思って時間潰せそうな場所を探して行ったけどヘトヘトになってしまった。

収納棚は完成したし、キドキドで子供は満足、コストコで夕飯買って日用品の宅配も頼み用事も済みました。

が、しかし…やはり混雑した場所を放浪したからかニナちゃんが月曜朝から嘔吐。
どうやらロタに感染!
私は昨日より喉が痛く風邪ひきました。
やはりお出かけも程々にしないといけないね。

卒園式の練習しているし係もあるしで体調管理きちんとしていこう!反省です。
posted by hd1214 at 13:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック