2017年03月08日

カホちゃん9歳

E2BBF884-ECA6-4430-ACC6-F098656455A0.jpg
ニナちゃんと一緒にバルーン用意
9B6A8311-18A8-4A00-A233-E4001F9E4831.jpg
ビタースイーツビュッフェにて
45AA4459-35C7-4400-AAA8-6226024F360A.jpg
プレゼントはメイクセットあれこれ

我が家の長女も9歳になりました。
身長は後から4番目で138センチくらい。うちの娘も高身長なのに更に上がいるから驚く…。
東京すごい、、。
私の身長でもザラにいるしね。

今回は初の試みで食べ放題のお店で誕生日を祝ってみました。
新宿のビタースイーツビュッフェ。
予約の時にバースデープレートを頼んだら名前を書いて持って来てくれるよ。
キャンドルがあれば、更に良いのだけどね。有料でいいから。
ケーキはケースからお姉さんが出してくれてソースで絵を描いてくれました!可愛い。
クレープとワッフルも焼きたてを注文出来ますが、ケーキは種類が少な目でした。
場所が新宿駅から直結したルミネエスト8階だから混んでました。

さて、体ばかり大きく中身はまだまだ幼稚なカホちゃんですが…前々から大きかった扁桃腺をアデノイドと両方とも切除することにしました。
春休み直前に手術します。
卒園式から手術から入院と入学式と春はバタバタの予感!


posted by hd1214 at 13:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック