2017年02月25日

公園と食パン

新宿区をウロウロ。

まずは東新宿までパンを買いに行きました。
お惣菜系パンをパン家の助で買い公園でランチ、食パンを一本堂改め食パン道さんで買いました。

それから新宿中央公園へバスで移動。
37C59280-81F3-4B1E-921F-48F5EF1C2266.jpg

B4FD2EA1-DE3C-4D43-8B3B-8D65111B239A.jpg
遊びたかったメイン遊具は故障が見つかり封鎖中…!

都庁がすぐの立地、カホちゃんに都庁や都知事について説明がてら歩きました。

翌日は買ってきた食パンでクロックマダムを作りました。ちゃんとベシャメルソースから手作り。
10735E04-E6B1-4AED-86C4-4B38483D1BC5.jpg
ハムチーズが挟まりボリュームすごいからカホちゃんと半分こ。

posted by hd1214 at 16:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447346080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック