2017年02月10日

花やしき

先日、幼稚園が休園日だったのでニナちゃんと花やしきに行ってきました。
B22979F9-48C1-47D0-842A-5F1FC4323913.jpg

BB1E7FF7-D0A0-4286-A160-03959A8D471F.jpg

D9F906D9-73D8-482F-A4BD-95AAE55B32DB.jpg
昼頃ついて、まずは園内で腹ごしらえ。
浅草は美味しいものたくさんだから他で食べても良かったけど…平日なのに浅草は激混み。
観光客と客引きの方々で溢れています。

帰りに浅草寺にお参りしたかったけどお賽銭箱前には長〜い行列が出来ていたから断念しおみくじを…なぜだか2人して凶でした。

話を戻し、花やしきは久しぶり。
2時間でほとんどの乗り物に乗ることが出来ました。ニナちゃんは激しい乗り物が大好きでローラーコースターとディスク・オーというのにはまり3回づつ乗ってた。
私はディスクの方は酔ったから2回にしました、1人で5歳がよく乗るなぁ。
スリルが好きなタイプみたいです。行く末が怖いわ。
スリラーカー、暗いだけでちっとも怖くないのに暗さと音で泣いてしまいました。ごめんよ。


CE09B370-34A2-4D52-BC77-5EEA72D58268.jpg
帰りは仲見世通りや裏通りを楽しみつつ、お団子食べたりいちご大福をお土産に買ったりして帰宅。
満足でした。
最近はカスタードクリームのいちご大福があるらしいです。カホちゃんいわく、すごく美味しいとのこと。
しかし、久々の遊園地はアラフォーにはきつく疲れました。
もうディズニー一日中とか無理かもな…。
posted by hd1214 at 15:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446867771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック