2016年12月30日

A59AA7C7-F0F2-4A0D-8D53-6B346F8429A5.jpg
一輪挿しを購入したので花を買いました。
ダリアとバラ

カホちゃんは胃腸炎から蕁麻疹になってしまった。胃腸炎から蕁麻疹はよくなるらしいです。今回はやたらに熱が長引いたから免疫落ちたんだなー。私もインフルにかかり高熱出した時に蕁麻疹になって足が痒かった。
まだやってた皮膚科を探し診てもらいました。
楽しみにしていた、イチゴ狩り&イルミネーションのバスツアーも行けず私とお留守番だったけど、久々にランチは行けました。
あと、スーパーもね。

私も吐き気がたまにしたりして、あれ?と思うのだけどカホちゃんからなのか街でもらったのか?クリスマスとかで胃が荒れたのか?
わからない。
ニナちゃんは体力あるのか?元気だ。

冬休みの大イベントは温泉とバスツアーの2つだったので、カホちゃんは両方キャンセルという…絵日記どうするべ…。う〜ん。
困ったね。
人混みへ出掛けたらまた何かもらいそうだし。

お友達から遊園地と映画を誘われたけど行けるのかな。今年はやけについてないね。

お花を見て癒されてね。

posted by hd1214 at 05:23| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445365831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック