2016年12月29日

クリスマスプレゼント

E8990B50-FD2A-4B5C-BD7B-C4D99E7B4361.jpg
A82E093E-E4A5-4A4A-825D-1009793C817B.jpg

今年のクリスマスプレゼント

三年生カホちゃん ホイップルセット
年長ニナちゃん アクアビーズセット

2人ともクリスマスプレゼント楽しみにしてました。サンタさん信じて可愛い。
ニナちゃんなんて寝る前にお手紙も書いてたし。
可愛すぎ。

それなのに、私が最悪な過ちをしでかしてしまった。
アクアビーズを早速やるニナちゃんが水こぼしそうになってうっかり「ママが買ったアクアビーズがダメになるでしょ」と言ってしまったのだ。
カホちゃんはうすうす怪しんでいたようで完全にバレてしまった。
ニナちゃんはまだ「サンタさんはいるんだーっ」と言っているけど。
はぁ。最低な母。
2人がクラスや友達に話しませんように祈るしかない。
posted by hd1214 at 18:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック