2016年01月26日

セントル ザ ベーカリー

6D381A7E-6AB5-4678-8300-75BE69FBBC5F.jpg
銀座で毎日行列のできる食パン専門店、セントルザベーカリーに行ってきました。
10時の開店間際に到着して10:20には購入出来ました🎶
ゆめちからという国産小麦粉を使用した角食パン2斤分864円。

焼きたてのパンはずっしり重く、1人3本まで購入可能。頼まれたりプレゼントにと3本購入。
重かった!
しかし大行列…赤ちゃんいる人までめちゃくちゃ寒い中並んでましたよ。あれは、赤ちゃんかわいそうだけどね。
それ程までに美味しいのか?と期待。
焼きたてのいい匂いがまたねー。
お高いイチゴジャム1300円も購入。

家で長〜いパンをカットして指示通り焼かずに食べます。
甘〜くて垂れるくらいフンワリ柔らかくて美味しい食パン。
うーん、こりゃ並びますね‼︎

また並んで買いますっ。
posted by hd1214 at 01:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433004650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

眠れる森の美女
Excerpt: どうも、居眠りは、なまけものであるとか、軽蔑されることが多く、美しさにつながる捉え方はされません。民話「眠れる森の美女」では、眠り姿が美しいとされて、有名画家が描いています。しかし、この姫は眠り姿..
Weblog: 哲学はなぜ間違うのか
Tracked: 2016-01-26 21:58