2017年07月04日

梅雨

すっかり6月のブログを放置してしまった。
うっかり7月。

6月は娘たち毎週どちらか体調不良…熱やら嘔吐やら咳やら。参観やクラス会がある月でワタワタする。
小学校入っても、なかなか体が丈夫にならないのよね。すぐに風邪?体調を崩しやすいから気が抜けない。

反抗期にも参っていて、朝からケンカ、情緒不安定。今からこんなで中学とか大丈夫なんだろうか…不安すぎる。

0D4EE70C-9F7C-4203-8C9C-1D8AE4ABAD9E.jpg
コストコに日用品買いに行って、夜から発熱の次女。焦る…土日のコストコ混雑が半端ないもんね。
私も疲れる。

時短勤務のパートを探して数週間…事務系で探してはいるものの競争率高いし近所にはないしでやはり接客業も視野に入れて探しておりまする。
長く勤めたいから見る目が厳しくなり、悩む悩む。年齢もあるし、子供が病気になった時とかいろいろ難しい…。

長女でやってる委員でも悩みがしょっちゅう、悩める年度になりそうです…トホホ。
posted by hd1214 at 10:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする