2016年05月31日

有孔ボードをDIY

AEFEA9C6-7C32-496B-B548-3E98CD60A763.jpg
キッチンに、前からやってみたかった有孔ボードをDIYしました。
キッチンツールを壁掛け収納する為。
まだパーツが届かず、変な状態だけど…有孔ボード取り付けれて良かった。
posted by hd1214 at 13:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い

E397F289-894B-4D9C-BACA-50952BF29BE9.jpg
引っ越し祝いにお花を頂きました。

バタバタしていて写真撮り忘れて少し傷んでしまった。

posted by hd1214 at 13:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

新居にて

300B68BD-6E36-4AC1-9EEE-4051533F57AA.jpg

転居しました。
新しい照明…いい感じ。
ちょっと掃除が大変そうだけど、、。

段ボールの山を崩しながら生活がスタートしました!

カホちゃんは早速、転校先でも友達が出来て楽しくやっている様子…転校が1番の難問だったからまずは一安心。

ニナちゃんの幼稚園転入もスムーズにいきますように!私もご近所付き合いやママ友付き合いがなあ…最初が肝心だけど、いい人を気取ってもあとが大変だから自分らしく頑張ろう!
posted by hd1214 at 02:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

引っ越し準備

引っ越し予定で準備しています。
毎日バタバタと幼稚園やら学校やらの転入・転園の準備に粗大ゴミの始末に追われています。

今住んでる場所には丸四年。知り合い、友人たくさん出来ましたがお別れする事になります。
とはいっても遠くないので気軽に会えますが。笑

毎日のように会う、バッタリとスーパーで会う事は無くなりますね。

新天地でも様々な出会いがある事を期待して。
引っ越し頑張りますー。
posted by hd1214 at 13:38| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする