2015年12月31日

大晦日

CA7BD479-FA49-49E7-B9C1-CDC99863907D.jpg

CC345E59-7DAA-43AB-BFFC-BF4A9AEAAA1F.jpg

0E552542-6387-4E61-AF74-1448C9569B53.jpg
2015年も残り1時間半!

今日は実家から送って頂いた桜エビと黒はんぺんで、桜エビのかき揚げとはんぺんフライを作った。
そばにかき揚げのせて食べました。

たまーに、黒はんぺんや桜エビのかき揚げが食べたくなるんだなぁ。
でも東京でも売ってないし、もし売っていてもやたら高いし。

黒はんぺんなんて東京でも試食で売れば人気出ると思うんだよね〜。

今年は幼稚園PTA役員になってバイトに家事育児にPTAと忙しく過ごしました。
来年はもう少し落ち着きたいなぁ。
2016年は子供の勉強も、もっと時間かけてみてあげたいと思います!
今しか出来ない時間の使い方をする!
健康に気をつける!

来年もよろしくお願いします。
posted by hd1214 at 22:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

としまえん

D82CB65A-5EF7-4884-9F55-BC01600846E1.jpg

E17FDAAD-E7ED-483F-854B-5ADBDADF5722.jpg
29日、としまえんに出掛けた。
イルミネーションが可愛い。

としまえん初めて行ったけど、ニナちゃんが110センチでほとんどの乗り物のれたから楽しかった。カホちゃんは何でも乗れるし。
家族全員でジェットコースターやミステリーゾーンという名のお化け屋敷まわったり。別行動してみたり。
人気のものでも少し並べば乗れたからフリーパスのコスパ高い。
大満足!
また行こう。
posted by hd1214 at 22:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

フルーツポンチ

8FB036F4-7D05-41E3-8EED-81D4D4BFC562.jpg
フルーツポンチを作ってみた。
カットメロンに星型のナタデココに黄桃、みかん、パイナップルの缶詰で。
缶のシロップに三ツ矢サイダーを加えたらシュワシュワして美味しかった。
posted by hd1214 at 18:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗浄魂

F961AB12-F080-48D8-888F-F02C0A757CB9.jpg

8895246C-9850-4686-AC27-60D3DF3E0368.jpg
ショップジャパンで洗剤を買いました。
高級洗剤…洗浄魂!

まずは窓と網戸とレースカーテンの漂白をやりました。
かなり良く汚れが落ちる。ゴシゴシやらなくていいから楽だった。
窓と網戸が綺麗だと気持ちが良いな。
posted by hd1214 at 15:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クリスマスプレゼント

かほちゃんにはヘアメイクアーティストとネックレス
32E607BD-B6A3-47A2-AD7C-394703C82C87.jpg

2A2E554F-51B2-4397-8DF2-3F59D567BB83.jpg

になちゃんにはティアラドレッサー ブルーオーロラヴァージョン
F4914D84-59C0-4A53-9E36-1D94625BA2E4.jpg

2人用にパパとママよりもぐもぐクマさんキッチン
かほちゃんには少し幼いかな…。
CC60251B-811A-4915-8617-C3B522F5A6F7.jpg

今年は大奮発だね。うーん、子供が中高生になったら、いくら使うんだろう…。
バイト先がおもちゃ屋で社販あるので、店で買いました!

ヘアメイクアーティストもかなり面白いおもちゃだよね…こういうので遊んでいたら美容師になりたくなるね。

いろんなおもちゃがあるけれど今年はこんな品を選びました。

posted by hd1214 at 00:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする