2015年11月24日

またもコストコ

F23A27A8-F493-4C32-A224-74BEBAC1598F.jpg

2F9C9612-2CA1-4D83-8059-A7BBB983C43E.jpg
せっかく会員になったのだからせめて月1は行こうと行ってきました。
レンタカーで。笑
コストコが近所の人には分からないだろうけど、ドライブというかレジャーです。

今回はコストコ通のコス子さんのポケットブックを買いだいぶ予習して買いました。
いろいろ美味しいし、保存の為に冷凍庫空けて行ったぜ。

あのでっかいピザ買いましたー。そしてディナーロール!
他にも山ほど買いました。満足。
小分けして冷凍庫へ。

プルコギとか便利だし味もいいし。
コストコ近所にあればなぁ…。

オリーブオイルポテトチップスが美味しくてハマってしまった。

posted by hd1214 at 11:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

バナナケーキ

最近、コーラケーキやプリンをおやつに作っていたんだけど、お菓子作りは久々にやると失敗…。

絶対に失敗しないバナナケーキ!
43A5831E-F64A-404C-93EF-C186CD57E25E.jpg
チョコチップも入れてみて甘くて美味しいー。
dollの良いバナナを使ったから甘味が濃厚。
ホットケーキミックスも北海道ミルクバターのお粉だから材料が良かった。
みんなでパクパク。
焼きたてはうまい。
posted by hd1214 at 20:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツナサンド

65A1AFDB-F064-4E95-B6EB-DDE42FEFAC19.jpg

F771E294-B395-480B-82EC-4A45102B7512.jpg
手作りツナサンドが食べたくなりクックパッドで検索。
玉ねぎとパン粉が入ったツナのフィリング。
超熟にはさんでサンドイッチ。
イングリッシュマフィンにフィリングぬってスライスチーズ乗せて焼いてツナメルトサンドにしたりして美味しく頂いた。
手作りはいいね。
posted by hd1214 at 20:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする