2015年07月23日

ディズニー オン アイス2015

EA8827A3-9DCD-49A3-9229-0DB705E152DC.jpg

B7160A3A-EC56-4376-811F-547617C61FC4.jpg


75F92CE9-581A-4426-9697-5C96BB2AE69D.jpg
昨年まあまあ良かったので、今年はニナちゃんも連れてカホちゃんと3人でディズニーオンアイスを見に行った。

アリエル、ラプンツェル、ベル、アナエルサが登場。
アリエルはサーカスみたいなロープを使った技も披露してスケートだけじゃなくて何でも出来るのね〜とびっくり!

ラプンツェルが箱から煙と共に一瞬で登場したり、美女と野獣の野獣も火花と共に一瞬で王子になったり仕掛けも楽しい。
長いから子供が飽きないよう工夫されてる。
エルサ役の方が色が黒かったけどスリムでスケートも上手くて良かった。アナは映画ではスケートできないはずなのに、ジャンプまでしてたけど…。ちゃんと一つ一つお話をかいつまんでお芝居になってるし群舞?もあり。

来年はアナ雪のフルストーリーというから悩むなぁ。アナ雪には少々飽きたわ。
posted by hd1214 at 17:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリームあんみつ

3EB2BA57-27B7-455D-9387-23BBCFF472FE.jpg
銀座 清月堂のビーフシチューが気に入ったから夕方行ってみたら、数量限定で終わってた…。
仕方なく甘味を頼む。

食器も美しいし寒天やみつ豆が今までにない美味しさでウットリ。
食べて良かったー。
posted by hd1214 at 17:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットネイル

B82A9838-F7FF-45D6-9580-A20EFCBCFEF1.jpg
前回のが伸びたのでまた行って来ました。
夏っぽいパーツを入れてもらったよー。
3900円なり。
posted by hd1214 at 17:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

うなぎ

171F0F78-D15D-4040-92B6-4B64A638830B.jpg
もうすぐ土用の丑の日。
うなぎ食べたくなり、美味しいと聞いた店で蒲焼を買ってきました!
とろけるー。小骨が気になったけど。
お店でお重で食べたいなぁ。
posted by hd1214 at 19:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

おやつ

CA8A1FE5-1DC6-4369-991D-8FF712B21CF2.jpg

60FEBAB1-7E1F-4429-86A4-F38DE11E0DB4.jpg
銀座にておやつを買ってきました。

資生堂パーラーのチーズケーキ
清月堂の和菓子。

清月堂でビーフシチューのランチを食べてブラブラしました。ビーフシチュー美味しかったー。
チーズケーキもなかなかでしたが、清月堂の和菓子はどれもこれも美味しくてファンになりました。
ちょっと高いけど、たまにならね。
posted by hd1214 at 22:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする