2014年06月30日

ご褒美

久々に昼間の自由時間があったので、セールへ。
ほぼ休みなしにこの1ヶ月乗り切った自分にご褒美。
セールやってるお店と書いてあるのに定価でしたが…。セールはこれからか…。

761ACEF7-ECB3-49A6-8074-5BBB98EB081D.jpg

夏らしいアクセサリーが欲しかったんだ。
しかも、ちょっと落ち着いたもの。
ダイヤ型デザインのものを選びました。
セットで使おう♪
posted by hd1214 at 21:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の行事

先日、幼稚園のお祭りがありました。
浴衣ドレスでおめかしして。
4789E333-4DB3-46D1-8AE8-1EE1AE9E28E5.jpg
スーパーボールすくいに夢中。

幼稚園のお祭り係りだった私は5月末から先週まで、ずーっと忙しく口内炎が出来てしまった。
係りや役員やらPTA関連とバイトと全て同時進行で、ヘロヘロしてました。
が、やっと落ち着いたからよかったー。
久々に解放感を味わっております。
posted by hd1214 at 21:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

運動会お弁当

112B3DEE-511C-4A98-8546-9416B3D0AD65.jpg
先日、梅雨空の中、運動会がありました。
小雨が降ったり止んだりの中、見学も大変でした。
朝の場所取りやら何やらでバタバタとお弁当作りして水筒もたくさん持って。
運動会って忙しい〜。
来年は前日に作れるものは前日にやっとこう。

今月はとにかく小学校のPTAの仕事が忙しく昼間はほとんど家にいなくて疲れたー。
やっと落ち着いて来ました。
お昼も食べれないくらい忙しい日もありました。
やれやれ。
来月は夏休みだなぁ。お出かけを練って楽しい事を考えてバイトを頑張ります。
posted by hd1214 at 15:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップルパイお取り寄せ

C08CB88A-E38D-4D40-A895-61F6B4C1BA56.jpg
楽天でアップルパイを買いました。
京都のお店。
おまけのケーキ2個付きでホールアップルパイが送料込み1000円。
とっても美味しかった。
ニナちゃんも喜んで食べていた。
アップルパイ作りたいなぁ。
posted by hd1214 at 15:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レインブーツ

537396CD-E220-4F7A-9849-84650B488131.jpg
レインブーツ買いました。
前からのは色があせてきちゃったから。
ネイビー、足も細く見えるし良いです。
posted by hd1214 at 15:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする