2014年05月27日

タワーファン

最近、出来事というか買い物日記になってしまっている。

扇風機も古くなって音がうるさくなったからタワーファンを買ってみた。
コンパクトだね。静かだし、風も扇風機より優しい風です。
45177344-3FE9-4498-BD29-19BC172B8B3E.jpg
posted by hd1214 at 21:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タブレット

57FF16E5-1E1E-4452-BCE6-AAFD98A20361.jpg
ニナちゃんタブレットでYouTubeを閲覧中。
前からiPad欲しかったんだけど、ちょっと高いし姉妹でケンカになるから2枚欲しいし…安いネクサス7を買いました。
2枚…。

買い物多くて、あっという間にバイト代は消えた…。
働こう!
posted by hd1214 at 21:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアンパンケーキ

FD4B726D-5FAD-4A9B-8375-987C0A91C46B.jpg
先日、クアアイナにハンバーガーを食べに行ってきました。
カホちゃんは好物のパンケーキも注文。
ブリュレパンケーキ。
みんなで分けました。
甘々のフワフワで美味しかったけど、ハンバーガーと合わせてカロリーは凄い数字になったと思われる…。
まあ、バイトにPTAにかなり働いてるからたまにはいっか。
posted by hd1214 at 21:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

new炊飯器

C9D40782-1FF9-478D-9E42-2435333CFAE2.jpg
象印の炊飯器を買いました。
さすがに4人家族で下の子も幼稚園なんで3.5合炊きから5.5合炊きへ買い替えました。
バイトしたお金で家電を新しくしています。
結婚7年目だから家電が寿命だったり、2人から4人になったしで生活スタイルも本当に激変しましたね〜。


最近はバイトが人手不足なんで鬼のようにバイトしまくり、PTAも忙しくヒマがとにかく消えましたね。
家事育児ももちろんあるし、バイトやPTAで、あてされちゃうと頑張るしかないなぁ〜となっちゃって。
本当に前より時間を毎日意識してやってます。
たまには休憩しつつ頑張ります。
posted by hd1214 at 23:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

newプリンター

プリンター、カラー印刷するとシマシマが入っちゃうから買い替えました。
前からシマシマ入ってたけど白黒は問題ないから使ってたんだよね。
印刷、スピードアップしました。
音が若干大きいかな…。
84A6C1FC-5291-47A2-8485-BFEE81F23CA7.jpg
posted by hd1214 at 23:30| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする