2014年04月28日

イラスト

A880BDF2-3D37-40C7-9EC9-F4ABE350ADE6.jpg

カホさんの最近の作品。
かほひめと、仲間たちの図。
になねずみたろう…になぬずみになってるし、ねずみたろうってなんだ?
かなりアニメのキラキラ世界や着せ替えシールなどの顔に影響を受けてるのが見てとれる。
靴にヒールがあるし。

しかし、私の扱いひどいなぁ。
小さいし1番適当に書いてあるんだけど。
posted by hd1214 at 12:57| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

忙しい毎日

3C34EE38-758A-4EEB-9AFA-B82336B4D528.jpg

ニナちゃんの入園グッズは全て手作りしてみた。オレンジ色が好きなニナちゃん。
人とあまりかぶらないから良かった。

入学、入園、最初の慣らし授業に慣らし保育。子供たちはすぐに帰宅、お迎えで毎日慌ただしい。
やっと小学校は先週木曜日からフル給食、幼稚園は今日から昼前お迎えになった。
ようやく少し時間が出来たかな。

小学校はPTA役員になってしまい…バイトもあるのになにやら仕事がバサバサと立て込んできて…子供たちも新生活に疲れて情緒不安定だし疲れるわね。

はやくみんな慣れてほしいなぁ。
バイトはやっと慣れてきて、写真を毎回バシャバシャ撮って販売しております。
集合写真も撮れるようになったら、だいぶ役にたちそう。

接客も写真もPhotoshopも学べるからやってみて良かったなぁ。

新しい知り合いがあちこちで出来て名前と顔を覚えるのに手こずっております。
posted by hd1214 at 11:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

近所で花見

E20C5121-8107-4785-B5D2-45E268DD3246.jpg
今日は近所で花見。
本当は昨日、幼稚園の友達と10人以上で花見する予定だった…が、1日雨。
今日は晴れたから桜の下でランチ。
綺麗だけど、さみしいわね〜。
昨日晴れてくれたら!
もう今日はかなり散ってきて桜シャワーです。
posted by hd1214 at 13:24| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千鳥ヶ淵の桜

2029D0DC-36D8-4650-86EE-24C0D78F61B7.jpg
7AC1F7C3-E0EC-47A9-AC9E-1051CAFA829B.jpg

月曜日、九段下の千鳥ヶ淵と靖国神社に花見にいきました。
満開の桜で千鳥ヶ淵は大混雑!
今年はボート1時間半待ちだったから諦めたよ。残念!
しかし桜は綺麗だし、靖国神社の屋台でいろいろ食べて満足。

posted by hd1214 at 13:19| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする