2013年04月30日

かき氷

素晴らしく色キチガいなかき氷。
IMG_1091.jpg
見た目によらず美味しい。
暑い日にはぴったり。
posted by hd1214 at 13:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カホちゃん歯が抜ける

4/20、、このごろグラグラしていた歯が抜けた。
ちょっと前から乳歯の後ろから永久歯が生えてきていたところ。
5歳になったばかりで生え変わるのはちょっと早いらしい。
IMG_1082.jpg
抜けた歯は大切に保存。
ネットで歯のしまえるアルバム型のケースを見つけた。
IMG_2347.jpg
カホちゃんの自慢は5歳になった現在まだ虫歯になったことが無いこと!
posted by hd1214 at 13:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナケーキ

IMG_1073.jpg
休日のおやつにバナナケーキ。
バターを溶かさずに細かく砕いて混ぜたら溶けたバターで端っこがカリカリになって美味しかった。
はちみつも入れて優しい甘さ。
posted by hd1214 at 13:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

美味しいもの

所用があって新橋へ。
珍しく一人で昼時だったのでラーメンを食べた。
幼児がいると伸びちゃうし並べないから美味しい有名店には行けないのだ・・・。
麺屋武一
IMG_6596.jpg
鶏系のラーメン。
煮卵トッピングで。美味しかった!

IMG_6078.jpg
切腹最中
忠臣蔵のお殿様・・・浅野内匠頭が切腹した場所にあるから切腹最中を考えたんだって・・・。
ここの和菓子美味しくて、今度からおもたせに決定。
posted by hd1214 at 23:52| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロックス

IMG_1062.jpg
今年もニナちゃんにクロックスを買って、可愛いリボンのサンダルアクセサリーを付けた。
可愛いのにりぼん1つ100円。
毎日履いてる。
posted by hd1214 at 23:47| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする