2012年06月26日

パンケーキミックス


image-20120626203338.png
ネットでコストコのパンケーキミックスを発見!アメリカ製。
口コミが良かったから買っちゃった。
4.53キロ(笑)のパンケーキミックス。
デッカい。

お食事パンケーキもじゃんじゃん作ろうと思います。

今日もまた耳鼻科。
長蛇の列だったから、受付してから一度帰宅。
三時間半後に診察…丁寧ななはいいけど、患者も病院スタッフも先生もヘトヘトになっちゃうよな〜。
しかし名医。うーん。
posted by hd1214 at 20:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

豊洲五丁目公園


image-20120624153220.png
イルカのトンネル?遊具

image-20120624153312.png
カニの遊具と砂場

久しぶりに豊洲に来た私たち。
美味しいパン屋を発見!シェルタワーの中にありました。
裏には面白い公園が…。

新しいビル街と古くからの街がミックスされた豊洲。面白い〜。
posted by hd1214 at 15:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ビルズ


image-20120621123448.png
世界一の朝食、ビルズのスクランブルエッグ

image-20120621123540.png
リコッタパンケーキ

Sちゃんとランチに行く予定がニナの中耳炎で延期してて、Sちゃんごめんなさい。
カホちゃんが、「パンケーキパンケーキ!パンケーキ食べたい」が口癖でウルサイから昨日行って来ました。
さときのボーナス祝いでご飯。

お店がとっても雰囲気良くて、これは誕生日とかに彼に連れてってもらったら嬉しいお店だね!(笑)
お値段はちょっと高め、特にドリンクが高い。
子供用にとアップルジュース頼んだら700円!
うーん、子供たくさんいる家は悩んじゃうね。

パンケーキは本当は三枚で、ニナが騒ぎ出しちゃってまずあげた…。
フワフワで、この厚みだからびっくり。
材料と作り方を知りたいわー。
本当にパンケーキを食べに行く価値あり

スクランブルエッグはまあ、普通…もう少しバターがきいた味が好きだな。全体的に料理の味が薄くて卓上の塩コショウで加味する感じの店なのかな。
付け合わせのベーコン、パンが美味しかった。

あと、チキンシュニッチェル、トマトとリコッタチーズのパスタ、ハーブポテトフライ、お子様セットのミニ和牛ハンバーガーを家族でシェアしました。
ドリンクも四つ頼んで(うち一つはお子様セット)会計10000円ピッタリ。

パンケーキ美味しいし、雰囲気良いけど、ちょっとドリンク高いかなぁ。

追記
夜なので、スクランブルエッグはメニューになかったけど、聞いたら快く出してくれました。
ベーコンとチーズはオプションで足したから、足さないと凄くシンプルになっちゃいます。
posted by hd1214 at 12:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

銀座ユニクロ


image-20120616151137.png
以前より圧倒的に近くなった銀座。

今日もまた行列の(笑)耳鼻科に行ってから、私だけ銀座に買い物に。
ニナちゃんの中耳炎はなかなか手強い!まだ治らず。

ランニングを木曜日から毎朝やってます!激しく筋肉痛。
そしてスポーツウェアが全然足りないから、ユニクロとguをまわって大人買いしてきたよ。
梅雨になっちゃったけど、ランニング頑張ります!
posted by hd1214 at 15:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ランニング始める

そろそろ、本格的にダイエットやろう〜と思ってランニングを始める事にした!
リーボックのランニングシューズを買いました。
出来れば毎朝20〜30分走りたい。

image-20120614053755.png
posted by hd1214 at 05:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする