2012年05月19日

浴衣着てみたら


image-20120519211421.png
簡単に着せられて、すごく可愛い浴衣でした!
特に天使の帯はフンワリ広がって目立ちそう(笑)
高いけど良い買い物でした。
posted by hd1214 at 21:16| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣


image-20120519204012.png
カホちゃんが幼稚園のお祭りで着る浴衣を買いました。
ランチ会の時に浴衣を着るお祭りがあるよ〜と聞いたから、すぐ用意。
水着もそうだけど、子供のシーズンもので可愛いのはすぐ売り切れてしまうから行事がわかったらすぐ買うようにしてる。
今回は「京都瑠璃雛菊」さんのガールズ浴衣。レースが襟に縫い付けてあるし、柄も薔薇とリボン。
天使の帯というオリジナル兵児帯。
髪飾り・レース帯板・リボン帯飾りの小物セット。
大変可愛いのだけど、全部で一万円くらいしたよ。かなり奮発だわ。
posted by hd1214 at 20:48| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海はいいね


image-20120519134256.png
家族ですっかり気に入った豊洲。
海がキラキラ。
ららぽーと前の石のベッドでのんびり海を眺めて気分転換。
posted by hd1214 at 13:44| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ウォールデコ、寝室


image-20120518180241.png
寝室には爽やかな白い花のウォールデコシールを貼りました。
落ち着くわ。
ウォールデコシール意外に安いし、貼り直しも出来るから模様替えやイメージチェンジに良いです。
posted by hd1214 at 18:05| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォールデコ、リビング


image-20120518175826.png
リビングには大好きな蝶々のウォールデコシールを貼って更にガーリーな雰囲気にしました。
かなり女子度がUP☆
posted by hd1214 at 18:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする