2012年02月29日

アイスクリームメーカー

120229_222732.jpg
アイスクリーム大好きなカホちゃんとさときの為にアイスクリームメーカーを購入。

明日のカホちゃん4歳お誕生日にアイスクリームを作ってあげたいな〜と思ってます。

まずはバニラアイスだね。
posted by hd1214 at 22:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

120229_093432.jpg
久々にかなり降っています!

足跡もバッチリ残って楽しい。カホちゃん大喜びで幼稚園へ出掛けて行きました。

お休みの子も多いだろうけど、園庭で雪遊びだろうな〜。

暖かい静岡出身の私としては、なんだかイベント気分だけど。通勤の人達は辛いね〜。

雪だるま作りたいな。意外にそこまで寒くない。
posted by hd1214 at 11:37| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

玄米

120227_1945261.jpg
今年は本気で痩せよう!と決意して玄米を15キロ買いました。

あと、なるべく毎日、品目数多いサラダを食べるようにしてる。

心なしか肌の調子が良くなってきた。
posted by hd1214 at 19:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

BIGり富士山頂

120226_110431.jpg
昨日、ニナちゃん1歳と初節句&カホちゃん4歳のお祝いにうちの実家から両親がお祝いにきてくれました。

しばし会っていない弟よりお土産。田子の月の富士山頂のBIG版。
食べ応えあった。
久々に食べれて美味しかった。
弟、ありがとう〜。
posted by hd1214 at 15:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

iPhone購入

120224_160643.jpg
私もスマホの波にようやく乗りiPhoneに機種変する事になりました。

iPhoneたくさんアプリがあるから良いよね。

しかし使いこなせるのだろうか〜携帯も家電もどんどん機能が良くなり複雑になっているよね。

iPhoneカバーとスイッチボタンもネットで買いました〜。スマホケース可愛いのたくさんあるね。
posted by hd1214 at 16:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする