2011年11月30日

パパゼリー

111130_060848.jpg
近所のドラッグストアで発見!

私が幼稚園時代に毎日帰り際に一粒もらっていたんだー。

ようやく、私も咳が落ち着いてきたけどカホちゃんはまだ怪しいので買ってみた。

栄養剤なんだけど、イチゴ味で甘くて美味しい(o^〜^o)
懐かしい味だわ。
posted by hd1214 at 06:24| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

スイマーバ

111126_192349.jpg
ニナちゃん用に赤ちゃんプレスイミングの浮輪リング、スイマーバを購入。

今更って感じなんだけど、私一人でカホニナの二人をお風呂に入れるのが大変で。
ニナがハイハイしたり物を舐めたり危ないから目を離せなくて一人にしておけないのよね。
だからと、浴室に入れとくと濡れて冷えてくるし。

スイマーバで入浴させたりして体を冷やさずに三人一緒に入浴する手助けにならないかなと買ってみた。
まずはスイマーバを試してみよう。
posted by hd1214 at 19:31| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表参道ヒルズのイルミ

111126_133530.jpg
エッグスンシングスでランチの後に雑貨屋巡りをしながら表参道ヒルズの前を歩いてたら。
シンデレラの馬車のイルミネーションがあって中に入ってみたら、とっても綺麗なツリーがあったよ。

なんとディズニーとのコラボのイルミネーション。
入口のシャンデリアにティンカーベルがいたり。ツリーもディズニーキャラで可愛く、でも上品な感じでした。

カホちゃん表参道ヒルズ前の水のモニュメントと小川?で遊んで喜んでました。

原宿に久々に友達と行けて超楽しかったな〜。
来年は夕方、イルミネーションが始まる時間に見に来たいな。

今日はあきにプレゼントまでもらい本当に幸せでした〜。
posted by hd1214 at 16:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンケーキ

111126_124321.jpg
テレビで見て、ずっと食べたかったエッグスンシングスのパンケーキ。

ストロベリーホイップ&マカダミアンナッツのパンケーキ。
あとはポテトとベーコンとチーズのオムレツ。

大人二人とカホちゃんで二つ頼んだら、お腹いっぱい。

ホイップはくどくなくてあっさり目。マカダミアンナッツが美味しかった。
メープルシロップをかけて頂きました。
オムレツは具沢山でチーズたっぷりでこちらも美味しかった。

パンケーキとオムレツ好きなカホちゃん大喜びでパクパクしてました。
ホイップのタワーにみんなでびっくり。

土曜の昼前で約1時間並びました。並べる子じゃないと厳しいかな。カホちゃんはしっかり並んでくれて助かりました。
posted by hd1214 at 16:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッグスンシングス

111126_124311.jpg
今日はカホちゃんと大学の友人あきと原宿に来たよ〜。
posted by hd1214 at 15:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする