2011年08月31日

ビッグリボンパンプス

110831_160259.jpg
アニタ・アレンバーグのビッグリボンパンプス。

送料込み二千円アンダー(笑)


普段はクロックスオンリーだから、そろそろ普通の靴はかなきゃね。
秋だし。
カーキ色にしました。

可愛い。
posted by hd1214 at 16:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

新しいベビーカー

383758000A.jpg

これに決めました。
アップリカのスティックプラスのクールピンク。
うちはピンクのベビーカーが好きです(笑)かなり可愛いと思う。
エアバギー、リッチェルのファインアールに続き通算3台目・・・。
エアバギーは操作性や色々良いのだけど、重いしJRの自動改札を通れないという欠点が・・・。
ファインアールは安かったせいか、ガタがきてしまい捨てました。

ニナちゃんはこのベビーカーでいっぱい出かけるよ!!
限定モデル。
スティックの反射板付きモデルなので少しでも放射線から遠ざけたくてね。
更にスティックプラスにはサンシェード付き。素晴らしい。

届くの楽しみ。すぐ使おう。
posted by hd1214 at 23:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セパレート

Image001.jpg
六ヶ月ニナちゃん(笑)

ちょっと前からセパレートの服を着てます。
なぜならば、ロンパースだと動いててスナップボタンがはずれちゃうから。

まだまだ着替えが大変だけどセパレート(笑)
しかも80サイズがピッタリ。
下の前歯も生えてきました。
離乳食も手軽なのから始めました。パクパク食べてくれる。
posted by hd1214 at 14:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーフバースデー

110827_141238.jpg
ほんとは月曜日だったニナちゃんの六ヶ月記念日!

カホちゃんにハーフバースデーのお祝いに絵本を二冊あげたからニナちゃんにも★

触ったり見ていて面白い二冊を選びました。

お盆が終わり、暇の出来たうちの実家の両親が泊まりがけで水曜からカホちゃんニナちゃんに会いに来てくれました。
かわいい洋服をいくつも買ってきてくれたし。
良かったね〜。

ニナちゃんは本当に大きくて街で見かける赤ちゃんより全然大きい(笑)

身長71センチくらい

体重9200gくらい

体重が9キロってびっくり、歩いてる子で9キロない子もいたりする(笑)

水曜〜金曜までカホちゃんは幼稚園の夏季保育。金曜はばあばにニナちゃんを頼み、プール参観に行ってきました。
いやぁ、可愛かった。男子は三歳や四歳になると、かなり体もしっかりしてくるね〜。
オバチャンには眩しかったわ(笑)

三歳からみたらもうオバチャンだよ〜。

ニナちゃんの一歳が楽しみだな。またケーキを作るかな。
posted by hd1214 at 14:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

初キャスキッドソン

110820_155715.jpg
普段使いの丈夫なバッグがないかな〜と思ってた私。

楽天で安かったからキャスキッドソンのデイバッグを買いました。
私の好きな色に花柄でお気に入り★

頻繁に図書館行くから本がたくさん入って雨の日も使えるオイルクロスだから便利そう。

軽くて、けっこう物が入りました。
今更ながら初キャスキッドソン。なかなか良いかも(笑)
posted by hd1214 at 17:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする