2010年12月29日

キャラメルポップコーン

101229_103933.jpg
昨日の妊婦健診はセーフでした。
年末年始くらい家で家族と過ごしたかったから良かったぁ。

今日はラゾーナに年末年始の買い物とベビちゃんの出産準備用品を見に来たよ。

さときバースデーなのでランチして帰ります。

最近、無性に食べたかったキャラメルポップコーンを買えたー。
もう思い残す事はないわ。
出産したら、しばらく外出や外食出来ないし。今日は外に出れて良かった。
posted by hd1214 at 10:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

今日の朝ごはん

101228_070839.jpg
あとは、白飯とキムチ。

お腹が張るから全然、料理出来ない(>_<)
お惣菜やさときに料理を頼んでます。

今日は年内最後の妊婦健診です。
入院と言われなければ良いけど、こればっかりはわかりません。

だから、私が妊娠37週になって安静が解除される前に作る最後の料理かも。

だし巻き卵とお味噌汁。
シンプルだけど、張るお腹を抱えて作ってみたよー。


さときとカホちゃん、よく噛み締めて食べておくれ(笑)
posted by hd1214 at 07:15| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

誕生日プレゼント

101225_173847.jpg
ちょっと早いけど、さときに誕生日プレゼントのバッグ。

新しい通勤用バッグを欲しいと言ってたのでプレゼント。
posted by hd1214 at 17:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント

101225_050516.jpg
頑張ってるカホちゃんにサンタさんから届いたよ。

キティのドールハウス!
喜んでくれるかな?
posted by hd1214 at 05:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry X'mas

101224_185227.jpg
ケンタッキーのクリスマスパックと大阪のパティシエさんの冷凍ケーキを予約しといた我が家。

カホちゃんも保育園でクリスマス会でサンタからお菓子のプレゼントをもらい、帽子や写真を持って帰ってきました。
保育園効果で言葉も増えジングルベルを歌ったり♪
保育園てやっぱスゴイ!


ここ数ヶ月、イベント以外は体重管理を心掛けてるからチキンにケーキはかなりヘビーだったー。
お腹いっぱい。

来年はデパ地下のケーキを買いに行きたいな。
posted by hd1214 at 19:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする