2010年10月29日

七五三用アリスワンピース

101026_192219.jpg
和装で七五三前撮りを済ませたカホちゃん、髪を手入れの楽なボブにしました。

来月七五三のお参りに行きたいなぁと思い、ネットでアリスワンピースを買いました。
前から気になっていたキャサリンコテージという子供ドレスのお店。

袖が取れて半袖にもなるし、エプロンも取れて黒ワンピにもなるから冠婚葬祭や幼稚園の入学式に使えるかなと。

かなりかわいいワンピースを着て可愛くなったカホちゃんにホクホクの私。


幼稚園といえば激戦区でかなり大変でかなり憂鬱になっています。
posted by hd1214 at 19:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

DJキティ

101024_131754.jpg
日曜日、ラゾーナにキティが来ました。

ピューロランドに行ってからカホちゃんのキティ熱が高まり、毎日「キティ会いたーい」と叫ぶから風邪気味なのに連れていってしまった。

CDを買うと握手&撮影会チケットがもらえるので購入。
キティが洋楽のDJをして東京女子流とかいうアイドルがダンスするイベントでカホちゃんは呆然と見てました(笑)

キティと握手やハグもして写真を撮れたから満足したみたい。
ポップティーンモデルのくみっきーて人も応援に来てました。
posted by hd1214 at 15:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

結婚3周年

101022_184048.jpg
昨日はさときと結婚して3周年記念日でした。

しかし偏頭痛を発症したので、今日記念日ディナーに行きました。

ステーキのあさくま。焼きたてを食べたくて写真を取り忘れちゃったのでメニュー写真です。

妊娠して結婚して育児に追われて三年は早かったー。来年はベビも産まれて更に忙しくなりそうです。
今日は健診でした。最近、胎動が活発でベビは元気な子のようです。
今日は体育座りしていて性別がわかりませんでした、残念。
顔の輪郭がカホちゃんのベビ時代にそっくりでした。
どんな子だろうなー。
posted by hd1214 at 19:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

七五三前撮り

Image001.jpg
先週火曜、カホちゃんの七五三前撮りをしました。

スタジオ側も小道具をいろいろ使ってたくさんカットを撮ろうとするから大変だったー。
二歳七ヶ月に本格的な撮影は厳しいねぇ。

時間が押しちゃったりトラブルがあり、一緒にやる予定だった七五三参りが出来なかった。
ちょっとションボリ。
posted by hd1214 at 20:39| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロノワール

101010_154239.jpg
三連休の記事を書き忘れ。一週間前の日曜、コメダ珈琲に行きました。

三組ほど待っていて、うちらの後もどんどん来て十組くらい待っている状態に。

またシロノワールを頼みました。カホちゃんすぐチェリーを取ってしまった。

冷たいソフトクリームと温かいデニッシュとメープルシロップが口の中でミックスされて美味しいー。
コメダ珈琲お気に入り。
posted by hd1214 at 19:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする