2010年03月31日

ピーチフェア

Image001.jpg
今月6日にスタジオキャラットのピーチフェアで二歳の記念写真を撮りました。

着物ですっかり七五三。松田聖子デザイン着物。初チークに口紅、部分ウィッグ★すっかり女子だよ。

七五三の様な可愛らしい姿に親バカ満開の夫婦でした。良い記念になった。
posted by hd1214 at 21:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

おでかけ本

100328_181826.jpg
おでかけ本買いました。これでカホちゃんをアチコチ連れ回そう(笑)

一緒にべったり遊べるのも十歳くらいまでかなーと思うので、思い出たくさん作らなきゃ。

今までネットでコツコツと調べてて妹に「おでかけ本買えば良いのに」と言われて気付いた(笑)
二歳だと一歳よりか遊べるし。

とりあえず、次の週末はイチゴ借りか花見だね。
posted by hd1214 at 18:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ぜんまいざむらい

100326_112956.jpg
今ならマックのハッピーセットで「ぜんまいざむらい」のおもちゃもらえます。
しかも今日、明日はステッカーも。

ぜんまい大好きな私とカホちゃんは早速買いに行きました(笑)

今日は晴れたけど風強いし寒いなー。
posted by hd1214 at 16:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

チューリップ

100322_093127.jpg
昨日はかなり暖かくて、金曜に咲いてなかったチューリップが咲いていた。

金曜と同じ公園にて。


土曜は強風の中みなとみらいに新しくできたTOCビルへ。
めちゃくちゃ混んでたけど、たいして面白い店はなくー。

カホちゃんを一面に咲いた花畑とか連れていきたいなー。
posted by hd1214 at 09:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ウィッグ

100321_181035.jpg
長年欲しかったアレ!!!

私、くせ毛で量多くてまとまらないのが悩みで。

こういうモデルさんみたいな巻き髪が憧れだったー。なかなか自然だし。
ロング巻き髪って華やかになるね。
posted by hd1214 at 18:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする