2010年02月27日

東京ドームホテルのビュッフェ

100227_123622.jpg
カホちゃんの誕生日イブイブ、東京ドームシティに遊びに来たよ。
遠いけど頑張って来たよ。

まずは東京ドームホテル3階のリラッサでランチビュッフェ。
洋食と中華とデザート。かなり美味しくて大満足。昭和クラシックグルメフェアでソフトめんを久々に食べたよ!
懐かしい。

今はおもちゃ王国で遊び中。豪華な誕生日イブイブだなー。
posted by hd1214 at 16:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

チュールスカート

100224_201645.jpg
去年から流行りのチュールスカートを買ってもらっちゃった。
ちょっと早いホワイトデーに。

二枚とも激安価格なんでチャレンジしてみようかと。二枚で三千円以下なんだわ(笑)

さすがにミニ丈は無理だから膝下丈ブラックと膝丈チャコールを買いました。チュール、バレリーナ気分で前から良いなって思ってたんだよねー。

ユニクロで買ったネオレザーのベージュジャケットに合わせようと思っとります(#^.^#)
ママでも、三十代子持ちでもオシャレしたいよね。
posted by hd1214 at 15:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ハワイアンバーガー

100220_142333.jpg
マックのシリーズを食べ尽くす私。

さときと半分こでハワイアンバーガーを。
変わった色のバンズ。グレービーソースがかなり臭う。
ちょっとくどかった。

ソースが日本人には馴染みにくいかも。半分でちょうど良かった。
posted by hd1214 at 14:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

チョコクリームロール

100214_090252.jpg
さときにはチョコレート詰め合わせを買ったけど、申し訳ないからロールケーキを手作りしたよ。

昨夜に。チョコレート作った女の子多かっただろうなー。

家族で食べ切れないから近所の友達におすそ分け。喜んでもらえた。
posted by hd1214 at 12:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

チョコレート祭り

100213_202740.jpg
ネットでチョコレート詰め合わせ1キロをさときにプレゼント。
バレンタインだよー。

でもでもみんなで食べてしまう(笑)
posted by hd1214 at 20:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする