2009年10月31日

法多山の厄除だんご

091031_1258~001.jpg
袋井にある法多山尊永寺に行ってきたよ〜。

山は空気が良いね!森林浴になったよ(^-^)

カホちゃんもいっぱい歩いて頑張ってた〜。
厄除だんごは一皿200円と良心的★
カホちゃんはだんご食べれなかったけど。
もう少し大きくなったら食べれるかな。
posted by hd1214 at 16:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

酪農王国オラッチェ

091030_1628~001.jpg
今日から実家に帰省。

函南にあるオラッチェに寄りました。
ソフトクリームがめっちゃ旨い。
生クリームみたいなクリームチーズみたいなコクで初めて食べる味でした。

緑いっぱいで空気が美味しいよ〜(^-^)
posted by hd1214 at 16:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ホットケーキ

091029_1141~001.jpg
最近、全くベビーフードを食べなくなったカホちゃん。

お昼のメニューがマンネリ化だよ〜。今日はホットケーキにしてみたけど、全然食べないし。
残り物の味噌汁をいっぱい食べてた。

あとは、とにかくウインナー大好き病で困る。野菜たべないしさ。
幼児食の本見て作っても反応イマイチなんだよな〜。
posted by hd1214 at 14:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ハロウィンの飾り

091027_1619~001.jpg
仲良しママ友がみんなに作ってくれました〜。
折り紙で★

すっごい可愛い(^-^)
しかも、お菓子も4つくっついてた〜。
私の周りは器用なママがたくさんいるよ〜私も頑張らねば。
posted by hd1214 at 16:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

焼き上がり

091024_2244~001.jpg
ん〜、見た目はだいぶパンとは言えないか。
ケチャップが水分しみてるし。

食べてみるとパンというよりかドーナッツに近い感じ。
カリカリしてたり食感が良かった。
味はもちろんホットケーキミックスだから、ちょっと甘めの味。

簡単に焼けるパン?としてはまずまず(^-^)

さときの感想→普通に美味しい。意外にお腹にたまるから1個で1食って感じとのこと。
posted by hd1214 at 19:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする